2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
たまに更新しておかないと、
広告が大きく出ちゃうらしいので、貼ってみる~♪

白エプ


最近あまり写真撮れてないですが

じつは、今までの写真の整理などをしていますー。

この写真は2009年の。

近いうちにMyBestの発表でもしようかなと思って。^^

ではではー。

(今回は、おとなしめなので、全公開で^^)
* Category : お知らせ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

痩せた? * by アニアニ
本宅でのうなじの写真がとてもセクシーですね!
ところでそれは最近の写真?
ちょっと痩せすぎでは?
と、大大大好きなemmaさんのことを勝手に心配しているアニアニなのでした。(^^)

* by りん君
別宅ひさしぶりです 
ややっ 白エプ^^
動画のときのですね
懐かしいなぁ^^

My Best いっぱい期待してますよ^^

うわお! * by べっちーにょ
こっちも白ですね~。
それも女神様の白!
これが2年前ですか。
やっぱり前からずーっとかわいかったんだ(納得)
それに、なんか身体のラインがなまめかしい気がする。。。
これでおとなしめ、って。。。
期待しちゃいます^^

☆アニアニさん * by 0702dorocia
こんばんはー。

今回のはちょっと前の写真ですよ~。
この頃から比べると、今は-10kgっていう感じかな~

心配していただいてありがとうございます~。
体おかしくならない程度にダイエットしてますー。^^

(でも、気を許していると減っちゃうので、気をつけますー)

☆リン君 * by emma
こんばんはー。

今日使っているパソコンは、「りんくん」で変換すると「リンクん」になっちゃいます。^^

動画用戦闘服、白エプでーす。^^

bestshotを選んでいると、数が増える一方で収拾つかなくなってます^^

どの写真もその時の気持ちを思い出しちゃって。
まるで、試験前に部屋の掃除をはじめてしまうような気分です(笑)

んしょ。

☆べっちーにょさん * by 0702dorocia
本宅別宅 白の競演ですー。

> やっぱり前からずーっとかわいかったんだ(納得)
いやぁ^^
今見返してみると、ポーズが固いですよねぇ。
写真って、たっくさん撮るとだんだんこなれてくる気がします~。

> これでおとなしめ、って。。。
下着+白エプなんですが、これを反対の背中の方から見ると・・・・・うふ。

あらまあ * by アニアニ
-10?なの?なお心配。
でも今回の写真は……上からおっかぶりたい!
(*^o^*)

間違い * by アニアニ
おっかぶさりたい でしたわ。キメの言葉てしくじったわ!(>_<)

☆アニアニさん * by 0702dorocia
こんんばんはー。

ホントは-12です。^^
ご心配おかけします~。

昨日は危うく-14になるとこでした~。

☆アニアニさん * by emma
> おっかぶさりたい でしたわ。キメの言葉てしくじったわ!(>_<)

最近コメント返しの名前が「dorocia」と「emma」が混在しちゃって。。
・・・しくじった~!

ということで、しくじりつながりですね^^

おっかぶって~!!(笑)

個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : お知らせ
|
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
アメンバー申請をいただく方へ。

$another side of Crossdresser Emma-GILFY

こちらのブログは、トップにも書いてあります通り、

別の場所で、emmaと交流のあった方のみにご覧頂いています。

(まあ、たいした記事を載せている訳ではありませんが)


それでも、せっかく申請いただいた方には、コミュニケーションを図りたいと

Amebaのメッセージをお送りしています。


申請頂いた方は、すみませんがメッセージの確認をお願いしますね。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
告知記事ですので、全員公開にしました。


今週、
大変失礼ながらアメンバーの皆様の見直しをさせていただきます。


本宅(FC2)はある意味こちらから一方的な情報発信をしているのですが、

こちらのブログで非公開にしている記事は、

もうすこし自分を分かってもらいたいという気持ちがあります。

時にはよりフェチにこだわった写真を載せたり、

弱音吐いてみたり。。。

でも「妖しい画像倉庫」というわけではないつもりです。


$another side of Crossdresser Emma-MA*RS

個別にご連絡させていただく事はしませんが、

ご了承ください。

コミュニケーションさせていただいている方は大丈夫です。^^

元々それほど大層なブログでもないので、

問題ないですよね。^^
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : お知らせ
|