2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-06 (Mon)
調子にのって、

こっちでも記念大会よ~♪


元写真にフチが付いていない場合は、こんな感じになります~。

元写真は、なんと麻縄編^^

とんでもないお宝画像がふくまれているかも(笑)


その他

さあ、目をお皿にしましょう(笑)

でもこの解像度ぢゃ、わからないか。。。


・・・廊下に貼り出しておきますので、欲しい人は番号をノートにかいておいてください~(ぷっ。^^)




※今回の記事は、記念なのでちょっとだけ一般公開

→ブログトップのInformationにもありますが、
 今まで交流のない、はじめての方の申請はお断りしてますので、あしからずご了承ください。

よかったら、本宅の方にお越し下さいね~。
本宅は、こちら♪
* Category : 縄萌え
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

とにかくかわいいから! * by べっちーにょ
こちらでも改めて本宅20万ヒットおめでとうございます!
20万ヒットで簡単に言うけど、すごい数ですよね。
この人気はすべてemmaさんがかわいいからだと思います。
かわいいと思うのは写真だけじゃないですよ。
ブログの記事や雰囲気、コメントも。
かわいくて、楽しくて、優しい感じがします。
勿論とってもセクシーなところも大好きです。これも絶対はずせません(^^)

だから。
モザイクアートの写真、「全部欲しい」ってノートに書きたいです(^^)
実は、僕のPCの画面が小さくて。
本宅のモザイクアートはなんとか見れたんですけど、こっちのはよくわからない状態になってしまいました。
色合いからなんとなく、emmaさんのやわらかそうな雰囲気だなぁ、と思ったんですが。
ということで、全写真が張り出された廊下に入り浸りたいです(笑)
あ、僕の場合、廊下に立たされてるほうがお似合いか(汗)
あちゃー

☆べっちーにょさん * by emma
こんばんはー^^
こちらにもコメントありがとうございます。^^

写真もうれしいですけど、書いてる事とかを楽しんで読んでいただけるのもとっても嬉しいです。

自分の事を良く知ってもらえる気がして・・・

> モザイクアートの写真、「全部欲しい」ってノートに書きたいです(^^)
枚数多いですから、番号書くだけで疲れちゃいますよ^^

> あ、僕の場合、廊下に立たされてるほうがお似合いか(汗)
> あちゃー
ほへー^^
うまいっ!!

おーい山田君。
ざぶとん全部持っていきなさい(笑)

※じつは、かなりの笑点ずき(^^;

* by りん君^^
こんばんは~~
こちらでも200000ヒットおめでとうです モザイクアート・・眼をこらして見ました わからねぇーーそれから30分若干わかる写真も^^さらに気力を振り絞って・・・30分・・・・・・・・・・・気力だけでは どーにもならないこともあると・・・ゆうことがわかりました;;制作時間どのくらいかかったのかなぁ?
こちらでは大雨です 月曜に大雨・・・テンション上がらないけど 頑張らねば ではでは おやすみなさい^^ 

☆りん君 * by emma
こんばんはー

モザイクアートに負けましたね^^
別宅バージョンは、本宅よりも解像度を落としてあるんです~。
おしりまるだしとかありますから(笑)

モザイクアート自体は、ツールにおまかせなんですが、
元になる写真が数百枚あるので、そちらの編集の方が大変でしたー^^

個別記事の管理2011-03-27 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 縄萌え
|
個別記事の管理2011-03-22 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 縄萌え
|
個別記事の管理2011-03-11 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 縄萌え
|
個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 縄萌え
|