2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-02 (Mon)
そこのアナタ!

クリックすると、不幸になりますよ(笑)

Dress

偶然とれた写真ではなく、

あるポーズを意識して撮ると、とたんに難しくなりますねー。

頭の中にはイメージがあるのだけれど、なかなかその通りに撮れない。

だれか、同じ感性の方に撮ってもらった方がいいのかな。

うーん。
* Category : 見え見え
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

クリックしたら・・・ * by りん君
^^ ^^ ^^元気になった!!
emmaさん ひょっとして タイガースファン?^^

emmaさんの思い描いたイメージって??


クリックしなけりゃ * by jACK
クリックしなければよかった~
だって、ますますえまさんの世界に取り込まれてしまったから。。
しましまのはパンツですね^^
リボンがかわいい・・・

☆りん君 * by emma
> ^^ ^^ ^^元気になった!!
エ。どこが?(笑)

> emmaさん ひょっとして タイガースファン?^^
タイガースというよりも、野球は選手単位ですきですねー。
タイガースだと、金本兄かな。

> emmaさんの思い描いたイメージって??
うーん。言葉ではなかなか説明しづらいのでおいおいに写真で〜♪

☆jACKさん * by emma
> クリックしなければよかった~
> だって、ますますえまさんの世界に取り込まれてしまったから。。
あはは。^^
魔の世界にようこそ(笑)

さすが別宅でしょ(笑)

> しましまのはパンツですね^^
> リボンがかわいい・・・
はい。しましまぱんつですー。^^

着心地がいいので、かなりのヘビロテですー。^^

あまり間あけると * by りん君
ろくでもない(スパムってゆうのかな)の入っちゃうみたいだから不肖このわたくしが・・・ブログ本文じゃなくても いいのだろうかと思いつつ emmaさんの場所汚されるみたいで イヤだから

☆りん君 * by emma
お気遣いありがとうございますー。

ぢゃあ、りん君はお風呂場を守ってください(笑)
by上野樹里

コメント







管理者にだけ表示を許可する