2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-18 (Sun)
本宅では控えましたが~。

ふとももからおけのふともも写真♪

どないやねん^^

(・・・人志松本のすべらない話を見ながら書いてます^^)


another side of Crossdresser Emma-MA*RS

これは一緒に行ったお友達に、見えないぎりぎりで後ろから撮ってね♪
ってお願いした写真。

何枚か撮ってもらったけど、中には見えちゃってるやつも!!

・・・ん? ということは、

本人にもみられてる? きゃー^^



another side of Crossdresser Emma-MA*RS

これは自分で手を伸ばして撮影。

セルフじゃなくてケータイで自分撮りする場合は、

鏡がないとコレくらいの距離しか稼げないんですよね~。



another side of Crossdresser Emma-MA*RS

えっと。

これは撮ってもらった写真かな。

薄暗いのがちょっとアヤシイ写真♪


という感じで、emmaのへたくそな歌につき合うと、こんな姿が見れます(笑)

でわでわ~。
* Category : パーツふぇち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する